One Carat

質問 - Suica - Reply
Hironaさんを明日の午後13時ごろから予約できませんか?
Suica様へ
お問い合わせ有難う御座います。
申し訳ありません。
当店はメールでの御予約は一切承っておりません。
また、初めてご利用されるお客様ですと
当日予約のみ承りますので、
一度お電話にてお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

ワンカラット支配人
質問 - たかし - Reply
月末に名古屋ヒルトンに宿泊します
派遣は可能ですか?
たかし様

お問い合わせ有難う御座います。
名古屋ヒルトンホテルへの派遣実績は御座いますので
シングルルームでのご利用も可能になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

たかし様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
ホテル - 関西 - Reply
ソフィテルザサイプレス名古屋に宿泊予定ですが派遣できますか?
関西様

お問い合わせ有難う御座います。
ソフィテルザサイプレス名古屋への派遣実績は御座いますので
お早目のお時間ならシングルルームでのご利用も可能になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

関西様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
遅い目の時間は無理なんですか?
関西様

お問い合わせ有難う御座います。
ソフィテルザサイプレス名古屋への深夜遅い時間での
ご利用になりますと、フロントにて止められてしまう可能性が高いため、
深夜ご案内を控えさせて頂いております。
ツイン、またはダブルでのお部屋であればご案内は可能で御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

関西様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
可能ですか - NT - Reply
セントレアホテル(空港)には出張可能でしょうか?可能なら交通費は、いくらになりますか?
お問い合わせ有難う御座います。
シングルルームでの派遣は難しいかと思われます。
お部屋をダブル・ツインでのご利用であれば
派遣可能で御座います。
交通費は5000円で御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

NT様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ワンカラット支配人
hotelきよし2号館 - かなかな - Reply
こちらには派遣可能ですか?
かなかな様へ

お問い合わせ有難う御座います。
HOTELきよしへの派遣は難しいかと思われます。

どうぞよろしくお願い致します。
かなかな様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
携帯メルマガについて - shin - Reply
こんにちは。

何度か利用させていただいています。

ところで、急に携帯へのメルマガが
届かなくなったのですが、もう携帯へは発信されていないのですか?

もし、そうでなければドメイン指定受信しますので、ドメインかアドレスを
お教えいただければ幸いです。

来週に利用しようと思っていますので
ちょっと不便で。。。

よろしくお願いします。
shin様へ
お問い合わせ有難う御座います。
メルマガ配信の件でご質問頂きまして有難う御座います。
お調べしたところ、現在も不具合なく配信されております。
アドレスを添付させて頂きますので、再度ご登録くだされば幸いです。
http://www.n-1ct.com/melmaga/

受信ができない場合、お手数おかけ致しますが
こちらまでご連絡頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
shin様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
女性の化粧について - 化粧フェチ - Reply
女性の化粧について希望をきいてもらうことはできますか。
また、オナニーをするところを見せてもらうことはできますか。・・(別料金になりますか?)
化粧フェチ様へ
お問い合わせ有難う御座います。ご質問についてご説明させて頂きます。
○女性の化粧について希望をきいてもらうことはできますか。
女性の化粧についてですが、あらかじめ受付時に希望を確認させて頂きまして、
可能であれば御希望にお応えさせて頂きます。
○オナニーをするところを見せてもらうことはできますか。・・(別料金になりますか?)
上記同様に女性に確認をさせて頂きまして、可能であれば御案内させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。
化粧フェチ様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
回答ありがとうございます。別の質問をお願いします。「ホテル代込みコース」の場合、ホテルへの支払いはどのようになるのでしょうか。コンパニオンがその場でホテルに支払うのでしょうか?。その場合のホテルの利用の仕方ですが、プレイの前後にホテルを一人で利用できますか。(プレイの数時間前にホテルに行き、プレイ後数時間ホテルを利用することは可能でしょうか。)また、提携ホテルはどこか、電話以外では教えてもらえないのでしょうか。
化粧フェチ様へ

お問い合わせ有難う御座います。ご質問についてご説明させて頂きます。
ホテル代込みコースの場合、ホテルへの支払いはコンパニオンがホテルの支払いをさせて頂きます。
プレイ前後についてですが、入室につきましては、30分前からの入室は可能ですが、退室はコンパニオンと一緒にお願いしております。
プレイ後ホテルの利用は不可になります。ご了承下さいませ。また、ホテルの予約状況によっては早めに入室ができない場合も御座います。
あくまで提携はしておりませんので、ホテル名を記載することは控えさせて頂いております。
ご利用の際お電話にて詳しい内容をご説明させて頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します。
化粧フェチ様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
いろいろなお店のサイトを見ましたが、利用するならここだな!!と決めました。「指名」と「本指名」についてわからないので教えていただけますか。
化粧フェチ様へ

数ある風俗店から当店を選んで頂きまして有難う御座います。
ご質問についてご説明をさせて頂きます。
指名:本指名の違いについてですが、初めて指名する場合であれば、指名料¥1000円がコース料金にかかります。
一度お遊びをしたことがある女性を指名する場合、本指名(リピート)¥2000円がコース料金にかかります。
フリーでありましたら指名料も本指名料もかかりません。

どうぞ宜しくお願い致します。
化粧フェチ様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
17日 - のりくん - Reply
17日に中部国際空港のセントレアホテルで利用したいのですが可能でしょうか?女の子はおまかせしますが
のりくん様

お問い合わせ有難う御座います。
中部国際空港のセントレアホテルへの派遣実績があるのですが、規則が厳しくなっている状況で御座います。
シングルでの派遣では難しくなります。お二人分の料金、もしくはダブルのお部屋であればご利用頂けます。
セントレアホテルの客室料金表で御座います。
http://www.centrairhotel.co.jp/ryokin/index.html

のりくん様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワンカラット支配人
こんにちわ - エム - Reply
こんにちわ。自宅への出張もしてくれるんですか?
あと、エムなんですが、攻めというか、積極的な女性がいたら教えてください。
エム様

お問い合わせ有難うございます。
ご自宅への派遣は愛知県全域出張可能で御座います。
責め好き、積極的な女の子につきましてですが、
お電話にてご説明をさせて頂けたらと思います。

御手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。
エム様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
交通費 - との - Reply
交通費の詳細を教えてください。春日井と尾張旭。
との様へ

お問い合わせ有難う御座います。
交通費の詳細を参考下さい。

≪交通費≫
尾張地区~
一宮市、津島市、江南市、東海市
岩倉市、愛西市、弥富市、瀬戸市
犬山市、小牧市、尾張旭市、稲沢市
春日井市、北名古屋市

春日井、尾張旭につきましては円交通費がかかります。

メルマガ、メール会員様には地区限定の交通費無料エリアをご紹介しております。
是非、この機会に会員登録をオススメ致します。

との様の御利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ワンカラット支配人
←Prev 1 2 3 4 5 6 7 Next→